人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチャンに蜜をとってあげたおw

今日はみんなで狩りに行きました!!また蜜
で狩りやすいからからサブでINしたんだけど・・・なんかメインより
数段強い・・・・
で、三人で(うちと100LV代2人)でネペンデス狩りをしてたら・・・
なんと30分でドロポwww

うちって運いいかもwベンチャは運ないけどねw




でその@にクエスト手伝ってといわれたんで行きました。。。
ベンチャンに蜜をとってあげたおw_f0025370_22255925.jpg




なんかこんな奥まで・・・・
そんでMDマリオネットやホットパープンと死闘を繰り広げました。。。orz
ベンチャンに蜜をとってあげたおw_f0025370_22283364.jpg

はっきり言うと見てるだけだけどね・・・・

そんで1時間くらい狩ったんだけどあんまり・・・ねぇ?
で用事があったんで落ちました。。。。。
by gousihnsyuri | 2005-12-27 22:20


<< 今年もヨロピコ!!!(゜ω゜)ノシ NEXON間違い結構あるねぇw >>